沖縄料理 仲本食堂

戸塚小学校のすぐ近くに本格的な沖縄料理の仲本食堂があります!

一歩入ると沖縄の空気。


沖縄の方々がお客さんでいらっしゃると三線の演奏が自然とはじまったり。

席が無くても、どっかのテーブルに混ざっちゃえみたいなのがあったり。

ほーんと沖縄にいるみたい。



泡盛もこーんないっぱい。



まずはオリオンビールから


ジーマミー豆腐。写メする前にちょっと食べちゃった。。



海ぶどう。ちゃんとプチプチしてて新鮮!



タコライス。また写メ前に食べてもーた。



ソーミンチャンプルー。シンプルなのになんだこのウマさ!!


からの〜。
おかわりにシークワーサーサワー(言いにくっ)



全部美味しいし、雰囲気も最高です!

仲本食堂
神奈川県戸塚区戸塚町120-2
食べログのリンク
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14049609/

コメント