お好み焼き 梅かわ

戸塚にいくつかお好み焼き屋さんがありますが、梅かわは最もアットホームなお好み焼き屋さんて感じ。


昔ながらのお好み焼き屋さん♪♪





まず、おかみさんと親父さん2人でやってらっしゃるのだが、とても気さくなんです(^o^)


美味しいもんじゃ焼きの焼き方も教えてくださる。


明太もちもんじゃにチーズをトッピング。










お好み焼きは定番のブタ天いただきましたー。


美味しすぎて写真取る前に食べてしもーた。






メニューも豊富。お好み焼き・もんじゃ焼きの他にも焼き肉もあるみたい。

一番のポイントは何と言っても美味しいのにお財布にだいぶ優しい。









1人1000円でお腹いっぱいになった。ビールも1杯飲んで。





ぜひ行ってみてくださいー。

お好み焼き 梅かわ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14011193/




コメント