戸塚のフォー

ごぶさたな更新になりましたが、やめたわけじゃありません。。。


探検もせずにバタバタしておりましたという言い訳です。。


さてさて、戸塚のサクラスの裏にあるベトナムフォーのお店で美味しいフォーをいただいたのでご紹介します!!


Cát Tường(カットゥン)というフォーの専門店です。


雰囲気ある扉をガラガラっと開けると、ベトナム式の神棚みたいのがあって、でもキットカットがお供えされてましたーー。
きっとベトナムの神様は甘党なんですね。




店内はカウンター6席くらいだけで、でもすごく落ち着いた感じです。




メニューは、フォーとベトナムコーヒーとベトナムビールだけで、フォーはとり肉、牛肉、牛団子とかミックスとかが選べます。







フォーが出てきて、トッピングのモヤシ、レタス、レモン、トウガラシが別で出てくるので、お好みで〜的な食べ方です。




ちなみにトウガラシはけっこう辛いです。


ベトナム人の方が1人でやってて、すごーくソフトな接客と優しいフォーの味でホッコリしますよ!


前は焼き豚かけご飯もやってたみたいで、それも美味しいんだそうですが、それはしばしお休みみたいです。


今は11:00〜14:30のランチタイムしかやってないみたいですが、夜の営業も検討中みたいです。


ホッコリランチしたい人にオススメで〜す。





http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14058192/

コメント