Small kitchen ひょうろく

サクラスの裏に新しく出来た小さい飲み屋さん。
「ひょうろく」





カウンター6席の小さいお店。







木を基調とした明るいステキなお店。













非常口が外向いちゃってるというオチャメなところも。。。
窓にうつっちゃてるよ。
これじゃ、外から「この店非常口です」みたいに見えちゃうwww






まずはビールから。





カボチャの蒸し物
牛乳?ホワイトソース?味が美味しい。







茄子の揚げ出し。
生姜のアクセントがいい感じ。







ぶりのしそ味の煮付け。
しそ味がいいです。






自家製スモークサーモン。
ご自宅でスモークしてるんだそうです。
スモークの香りが本物です。







玉ねぎと玄米のスープ。
そのまま味わってもよし、チーズをトッピングするもよし。







2杯目は自家製クランベリー酒のソーダ割り。
激ウマ!





ワインもお手頃みたい。






先週の日曜からオープンしたそうで、お母さん1人でやってます。

今のところ17時から23時まで営業。お休みもまだ決まってないから毎日やってるみたい。

値段もお手頃だし、美味しいし、新しい戸塚の隠れ家っていうかんじのお店です。
料理は既成品を使用してなくて、全部手作りだって。すごい!





場所は戸塚駅から徒歩4分くらいかな。
サクラスの裏。

マジおすすめです。


コメント