くろーんまざー

JR戸塚駅のホームのすぐ横のビル、上の改札から広場を通ってほぼ直結のとこにくろーんまざーという串揚げやさんがあります。



半分立ち飲みで半分くらいは椅子がある。


椅子は早い者勝ちです。


内装は一言でいうと、木とちょうちん。





気取らないオヤジ系居酒屋です。


串揚げ1本90円から。
おつまみも200円とか。
お財布にとっても優しい。



玉ねぎ、レンコン、しし唐、チーズ、うずら、トマトとモッツァレラなどなど魅力的な串揚げ食べましたー。



おつまみで頼んだポテトサラダ、アボカド昆布、鶏皮ポン酢も美味しかったよー。


なあんと、
お通し無料、キャベツ食べ放題です。
キャベツはセルフです。








ぜひ立ち寄ってみてください。
川沿いの席もなかなか風情ありです。


くろーんまざー
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14046522/

コメント