横浜マイスター匠の里

サクラスの裏に出来たナゾのお店。


横浜マイスター匠の里というお店。


しじみラーメンとドイツのソーセージが名物みたい。


外からだと中身見えづらいし、前からナゾだったから入ってみた!





やっぱ?中もナゾー。


匠の作品がいっぱい。






マスターがめっちゃ説明してくれる。しかも時々ギャグまじり。


とりあえずビールがドイツとかベルギーのやつ。





そしてお通しがチャーシュー。





白カビサラミもお味見にいただいた。





もち、シジミラーメンいただきました。
こーんな感じ。





ハーブとシークワーサーピラフというかわったメニューもあったんで、いただきました。

こちら、サッパリしてていい感じ。





ナゾな空間すぎて、スパイの会合がひらかれてるとかひらかれてないとか!


不思議な気持ちになれる空間デス。


http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14058019/

コメント