yap タコス

戸塚から地下鉄で1駅、踊場から1分くらいのとこにあるyapタコス。


戸塚周辺のタコス屋の中では一番おいしい♪


10月からお店の名前が変わるんだってー。
でも味は変わらないって言ってた。


車で行く時はユニクロ横の駐車場に停めてユニクロで買い物してから行くと90分無料です。


てことで、アルコールなしで鎌倉梅ジュースいただきました。
美味しくて体にいい感じ。




それからナチョスとアボカドディップ。
チーズがボテッとしてなくてトロッとしてます。




yapタコスという名前のタコス。タコミートベースの基本形タコス。




ツナ・アボカドタコス。




バーとしてもなかなかいい感じだとおもう。


しかも半テラスみたいな席もあって、そっちはペットと一緒でもオッケー。
かわゆいペットにお留守番お願いしなくても大丈夫ですよん。


見えづらいけど、yapタコスの掟は、年齢を聞かない、暴言を吐かないってことらしいのでお気をつけてー。





yap tacos
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14021855/

コメント