リラクゼーション すこやか

なんだか体がだるくて、急にフットマッサージ受けたくなったんですが、色々検索してもどこもいっぱいだったんです。
なぜかすこやかというマッサージ屋さんだけあいてて、行ってみました。


戸塚の図書館の近くで行きやすいんですが、ちょっと外見があやしーー。






中身全然見えないし。。
ま、でも、どうしてもマッサージ受けたかったので入ってみました。


中国人のマッサージ師さんが5人くらいいらっしゃって、すぐできますよって事なんで、お願いしました。


フットマッサージは45分で2980円プラス税。
オイルつけてマッサージしてくれて、足裏痛いとこもあるんだけど、てか、極楽〜。


腕が本物です。マジ、ヤバイっす。
しかも、足マッサージのあとに、背中もグーッと伸ばしてくれて、これまた気持ちいい。


夜23時までやってるし、仕事帰りにもいいかも。


外見に惑わされずに一度試してみる価値アリですよ。


リラクゼーション すこやか
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319576/


コメント