ブラッスリーアムール

栄養士とジュニア野菜ソムリエによる健康をテーマにした南仏料理のお店ってホームページに書いてあるから前から行きたかったんです。


なんか高級店な感じがしてしまって、入れなかったですが、5人以上なら3600円のお取り分けコースがあるってことで、行ってみました。


落ち着いた店内ですてき。


まずは前菜から。
キノコとチキンのタルティーヌ。




鯵とホタテとアワビダケという変わったキノコのカルパッチョ。




鴨と柿のサラダ。




リゾット。クリとか入ってたー。秋ですな。




メインのお魚。秋鮭、ツルムラサキ添え。ソースが激ウマ☆☆☆




メインのお肉。ポークとお芋とか秋のお野菜いっぱい。




デザートとコーヒーも付いてまんぷくー。







お野菜は結構戸塚の物を使っててすごいこだわりを感じたなー。


きっと、季節で全然メニュー違うと思うし、また行ってみたい。
野菜ソムリエってすごい。
ホームページ見たらお料理教室もやってるみたいー。興味津々。どうやって申し込むんだーー。



http://www.brasserie-amour.com

コメント