花木蘭のランチ

戸塚小学校のとなりのとなりくらいの所にある花木蘭という中華屋さん。
ファムーランと読むらしい。





エビチリと蒸しパンのランチいただきましたー。


まずはザーサイ、サラダ、スープ。



スープはおかわり自由です。


エビチリは、ナスかなと思ったらさつまいもが入ってた。
ピリ辛の中に甘いお芋が初めてな感じでなかなかよかった。




蒸しパンはお店で作ってるって言ってた。
フワっとしてて、モチっとしてる。美味しい!



蒸しパンもおかわり自由です。


パンじゃなくてライスとかも選べるけど蒸しパンよかった。


ランチ980円には飲み物がついてないけど200円でランチドリンク頼めて、ジャスミン茶いただきました。
他にプーアル茶とウーロン茶もあって迷ったけどジャスミン茶にした。
ポットでくるから、後でお湯足してもらって3回くらい飲めます。


花木蘭
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14011856/

コメント