3/13 - 今週日曜日!戸塚にぎわい広場お披露目イベント

今週日曜日3/13は「戸塚にぎわい広場お披露目イベント」があるみたいです!





会場が3箇所あって、西口側の歩道橋を線路沿いに渡ってすぐの前のふたかけ広場(前の開かずの踏切のすぐ近く!)では、ダンスステージや飲食のブースも出るみたいですよー。


とつかパフォーマンスショー!!!
ダンス、バンド、ゴスペルを見れたり、ウナシーと一緒に踊れるというウワサも聞きましたー!キッズが喜びそー☆☆








飲食ブースではマルシェもやったりで、体にいいグッズ売ってるみたいだし、





フランクフルトとかもあるのねー。




こりゃビールと一緒にやっちゃいそうだわぁ〜。


お祭ですな〜。楽しみです!!

ホームページはこちら!(ってか半世紀かかったんだ・・。)
http://www.townnews.co.jp/pr/totsukanigiwaihirobaohirome.html





コメント