【辛い!!】空海の台湾まぜそば

サクラスの地下にあるラーメン屋「空海」。



久々に行ってみた!!



メニュー見て、魅力感じちゃったのが台湾まぜそば!!!



なんか色々具が乗っちゃってるし、真ん中にドーンとタマゴ光っちゃってるしで、頼みました!!



メニュ通りドーンがきました!!





これを混ぜ混ぜしたらこーなった。





しっかり麺にからんだ。



で、食べたら、美味しいんだけどからーーーい!!!



途中から味分からなくなった 汗



お酢足すと美味しいんだけど、あっという間にお酢味が消えるという…。



そいで、唐辛子を全部よけて食べた。



追いメシ付きで後で頼めるらしいけど、お腹いっぱいでそこまで辿りつけませんでしたー。


辛いの大好きな人、ぜひチャレンジしてみてー!






http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14032533/

コメント