Pizzeria & Bar Yume

あったかくなってきてゴールデンウイークもお出掛け日和でしたねー。


いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい美味しいもの食べてリフレッシュする。
とっても大切な事だと思います。


さてさて、なかなか更新頻度が上がらない戸塚ブログですが、トツカーナのサイゼリアの横にYumeの新しい店舗が出来ていたのでご紹介です!


4/7にオープンしたPizzeria & Bar Yume。
広くないんですが雰囲気なかなかいい感じです!
赤い扉と石の壁の感じがとても可愛いです。





ランチもやってて、しかもTake outもできるから店内混んでても今からの季節だったら柏尾川沿いでピクニック気分もアリかな。





イタリアンのYumeって、消防署のちょっと先にもあるのでそれが移転したのかなって思ったんですが、前のお店もそのままありましたー!


駅ちかでもYumeのピザいただけるようになったってことですねー♪

コメント