Y1でオシャレに1杯!

Y1っていうレストランバーがサクラスの横にあります。



戸塚でお食事した後にオシャレに1杯飲みたいっていう人にピッタリなお店。



なにしろ雰囲気出すぎなので雰囲気出したいイベントがある時にはオススメです。





お食事も出来るので、ランチやディナーにもいいし、ちょっと飲むのもいいです。



私は、オシャレに1杯、アメリカンレモネードいただきましたー。





オープンカフェになってるので、外でのお食事もこれからの季節は気持ちいいです。



時々Y1ペイントしたフェラーリもとまっちゃったりしてます。セレブ感がハンパないですよー。



音楽イベントもちょくちょくやってるので要チェックです。



http://y1-jp.com

コメント