YUME トツカーナ

みなさん、こんにちは。
いつの間にか夏になっておりました…。


戸塚ネタはあるんです。今日はイタリアンのご紹介しますよー!


以前のブログでオープンしましたよってご紹介したんですが、ついに行ってきました!!
YUMEというイタリアンレストランのトツカーナ店です!!


テーブル席とカウンター席があって、みんなでわいわい食事を楽しんだり、カウンターでゆっくり飲むのにもいい感じです!





ワインも色々ありましたー。





お料理もバッチリおいしいです。


前菜盛り合わせ





イベリコ豚の生ハムはカウンターに座ってると目の前で切ってくれました。しかも色々説明してくれました\(^o^)/





パスタはペペロンチーノ食べました!おいしいです。





でもやっぱりYumeの1番のおすすめはピザですねー。

なにやらスペシャルな石窯があって、あっという間に焼いてくれます。

パリッとしてておいしいんです。

マルゲリータとクアトロフォルマジオダブルでいただきましたーー!!







テーブル席は特にいっぱいなことが多いので事前に連絡してから行くといいです。


戸塚でイタリアン食べたいときはぜひ〜。


ピッツェリアバー YUME トツカーナ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14062971/

コメント