カフェバー KIKUZO-

みなさんこんにちは!


なんか秋のかおりがしてきました。


今日はKIKUZO-をご紹介しまーす!


サクラスの裏で、前にパンプキンというサンドイッチやオニギリやお弁当売ってたところに、カフェバーができました!!


前から行ってみたくて、気になってたんですがランチで行ってみました。


ランチメニューはシンプルで、タコライスかカレー。デザートとセットで850円。




どっちもいただきましたが、おいしいです!!


タコライス



カレーはフレンチのシェフ直伝のレシピらしいです!



で、ギグゾーのすごいとこはなんと言っても、食後のデザート。


パティシエさんがやってるカフェなので、デザートがスゴすぎ!おトク過ぎなんです!!!





盛り合わせすぎ 笑!!


もちろんどれも手作りで美味しいので、ドリンクつけてオーダーすることをおすすめします。


スイーツは、外からも買えるので、お土産などにもいいですよー。




夜はバーもやってますよ。ただし遅くまでやってないので健全な感じで飲むのにオススメです!!


あー、甘いものたべたくなりましたーーー!



カフェ パティスリー バー キクゾー
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14062882/

コメント