和伊んバル 3751

今日は、ステキなイタリアンをご紹介しますよー!


歩いていてふと見つけたキラキラしたお店。和伊んバル 3751。


2016年9月にオープンしたみたいで、気になっていました。


場所は、戸塚小学校のとなりのとなりくらい。


キラキラしたテラスとガラス張りの扉が目印です!






まずはカルパッチョ。

4種類のお魚がそれぞれに合ったソースでいただけます。

ソースは、とびっこが入ったのとか、バジルベースだったりとか、どれも凝っていて美味しかったです。



ゴルゴンゾーラのニョッキはハチミツと一緒にいただくとさらに美味しかったです。



からのまたニョッキ(笑)

こんどは揚げニョッキです。これもサクサクあつあつ



和風明太子オムレツ!

スープにみょうがとか薬味が使われていて、和な感じの落ち着いたお味です。



しらすと4種薬味のペペロンチーノ。

こちらも和風の味付けで、パスタモッチモチでした!




フォカッチャは4種類の味から選べます!

確か、ガーリック、生ハムチーズ、明太マヨとマルゲ風だったと思います。

私たちは生ハムチーズを選んだと思います!



海老のサクサクフリット 蟹味噌ソースは1尾からオーダーできます!

カニ味噌ソースが美味しすぎて、これをパンに付けて食べたくなります(笑)




店内はミュージックビデオが流れていて、雰囲気もいい感じです。




戸塚でイタリアンを食べたいときに、ぜひ行ってみてください!


和伊んバル 3751(食べログ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14064913/





コメント