串揚げ - すがの -

みなさま、こんにちは。
ご無沙汰すぎて、信用がなくなってしまてそうです。。。ごめんなさい。

ブログを辞めたわけではないのです。

言い訳もしません。
サボりすぎて今になってしまったのです。

けど、みなさまに良い情報をお届けしたいという気持ちは失っていません!!!



さてさて、

戸塚で串揚げをいただきたいならば、すがのが断然おすすめですよ!

味も雰囲気もホスピタリティもピカイチです!!


お店は、戸塚駅から徒歩3分くらいのところにあって、
赤ちょうちんが目印です!



中に入れば、レトロな雰囲気と元気ないらっしゃいませが出迎えてくれます。



まずは、ドリンクから!

お通しは、その日によって違っていて家庭的なお味です。
今日はだいこん!




それで一品料理で欠かせないのが、チャンクリ!チャンジャクリームチーズです。
サイズは大きくないですが、めっちゃ美味しいです。
なんかごま油風味な気がします。




からのきゅ〜り〜!
冬はあれですが、夏にはこうゆうさっぱりしたのが食べたくなりますよね。
お味噌つけていただきます!





串揚げは、1本ずつオーダー出来ます。
テーブルにある紙に書いて注文します。

そうすると、どさっとこんな感じで持ってきてくれます。
さらに左上の手にご注目!ビシっと揃ってますねぇ。
1つ1つ丁寧に説明してくれます。


個人的な好みになっちゃいますが、天使の海老とアスパラは外せない!
あとは、ハチミツにつけていただくカマンベールも美味しいです。



こちらは日本一コロッケ!



帰りは、ドアの外までお見送りしてくれて、
おねえさんが、このすがのの袋を差し出して「1個取ってください」って。

何かなって思って1個取ったら、メッセージ付きのミニカイロでした。
かわいい!!そして優しい。
なんというホスピタリティ。
ホッコリしました。


串揚げのすがの、ぜひ行ってみてください!

すがの(食べログ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14045169/


コメント