トツカーナのブリジェラへ行ってみた!

今週火曜日に戸塚にオープンしたブリジェラ、来ちゃいました!!

21時の閉店近くだったけど老若男女色んな人でにぎわってました!!

もちろんオーダーしたのは、ブリオッシュコンジェラートです!



お味は色々ありまして、シングルかダブルで選べます。

ブリオッシュもSサイズかMサイズがあります。ちなみに夜遅くだったからかSサイズは売り切れでした。

色々美味しそうな味があって悩みましたが、ピスタチオ味にしました。

そうすると、ブリオッシュをオーブンで温めてくれます。




奥に2人掛けのテーブル席が5つあって、そこでまってると、ブリオッシュにジェラートはさんで持ってきてくれました。

おすすめの食べ方といたしましては、とにかく早く食べたほうがおいしいです。

出来たては、ブリオッシュがフワッとあったかくて、それにジェラートがはさんであって、そのコラボレーションがいい感じなのです。

お味の感想は、ジェラートも甘さ控えめで、一気に食べられちゃう感じでした。
(甘いもの好き芸人が最近テレビでなんでも甘さ控えめが誰にでも好かれると思うなよ!と言ってましたが、ほどよくてホントいい感じなんです・・・。)




メニューはこんな感じで、ジェラートはお持ち帰りも出来ます。

定番フレーバーの他に季節限定のフレーバーもありましたよ。

今の季節限定は、ティラミス、抹茶あずき、黒ゴマでした!



幸せ感満載のスイーツです!
是非一度お試しくださいませーー。



ブリジェラ
http://brigela.com/




コメント