鮨乃市のランチ

こんにちは!


今日は、戸塚のお寿司屋さんをご紹介します!!


鮨乃市というこじんまりしたお寿司屋さんがサクラスの裏の小路にあります。


外見こんな感じで中見えないし敷居が高そう!!と思って今まで全然入れませんでした。




けど、ランチは950円だよ!と紹介されて行きました!


中に入ってみると、こじんまりでカウンター席がメインで、2人用のテーブルの席が2個位ありました。


で、ランチはチラシとかにぎりとかありまして、にぎりも1人前の950円というのと1.5人前の1400円というのがありましたが、私はにぎりの1人前にしました!


目の前でにぎって少しずつ出してくれるスタイルです。


まずは玉子、おしんこからスタート!


そしてマグロの炙りと白身のお魚が登場!

鮨乃市はシャリが独特で赤いんです。酢飯のお味もちょうどよくて、そしてふんわりにぎってくれてる感じです。
こだわりを感じます。



白身、光り物と続きます!(お魚の名前が全然分からずすみません。。。)
アジはわかります!さっぱりしてて美味しかったです。



あと、オススメはこの芽ネギです。

なんですかね、お魚ばかり食べているとこういうのが欲しくなるんですよね。梅肉と一緒にいただきます。




最後はかっぱと鉄火でFinishです!!


ランチは茶碗蒸しとお椀がセットになっています。



ランチってすごい!

夜はなかなか入りにくくても、ランチだとこんなにお得に美味しくて新鮮なお寿司がいただけてしまいます。


ランチは平日限定です!
おすすめです!



鮨乃市
http://www.sushinoichi.com/




コメント