戸塚イチのKIKUZO- クッキー

先日、友人が戸塚で一番おいしいクッキーっておすすめしてくれました。

それがコレ。

KIKUZO-のセサミクッキーでした。



食べてみたら、甘さ控えめで、

お砂糖とお塩がちょうどいいサクサクなクッキーでした。

お値段190円で2枚入り!

是非お試しください〜。




そしてオマケネタですが、、、
キクゾーのドリンクメニュー、

お客さんで行ったときに、なんかワードで作った感満載の殺風景なメニューだったので、

おせっかいながら作り直してあげちゃいました!!!

これを作ったのは何を隠そう、このワタシ \(^o^)/


サングリアが手作りでオススメです!

パティシエのマスターが作ってるから、くだものの使い方が上手なのかな。。



キクゾーはカウンターだけの小さいお店ですが、その分、落ち着くし、マスターともお話しやすくていいですよー。



カフェ パティスリー バー キクゾー
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14062882/


コメント