疲れたら休んでねのベンチ@戸塚消防署東戸塚消防出張所

普段はこういう情報はサラリとTwitterに投稿しちゃうのですが、戸塚のみなさんに是非シェアしたくてブログにしました!


先日、東戸塚の駅周辺を歩いていると、


消防署の入口の横になんだか温かいあかりが。


近づいてみると、


「疲れたら休んでね」という看板とベンチが置いてありました。




たしかに上り坂の途中だし、体が疲れたらここで休んでねということなのかな。


いやいや、それだけじゃなくて、心が疲れた時も、温かい灯りのもとでちょっと休んでみてくださってことなのかもです。


ほんとうにちょっとした空間なのですが、こんな優しさに使ってる戸塚消防署東戸塚消防出張所、ステキです。


東戸塚の西口からコープを過ぎたとこにあります。


通りかかったら見てみてください。


そして疲れたら休んでみてくださいね!



戸塚消防署東戸塚消防出張所(Google Maps)
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%88%B8%E5%A1%9A%E6%B6%88%E9%98%B2%E7%BD%B2%E6%9D%B1%E6%88%B8%E5%A1%9A%E6%B6%88%E9%98%B2%E5%87%BA%E5%BC%B5%E6%89%80/@35.432058,139.554852,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x6cd2338c852422c0!8m2!3d35.432058!4d139.554852



コメント