オギノパン in 東戸塚

みなさん、オギノパンってご存知ですか?


工場が宮ヶ瀬ダムの方にあって、工場でパンが買えるのですが、結構行列なんだそうです。


前に、知り合いからいただいてすごく美味しかったんです。


そのオギノパンが、、、


なんと東戸塚の改札前にあった!!!





一番有名なのは、色々な種類の味がある丹沢あんぱんで、味のラインナップがすごい!
こしあんとかは普通でいちご・くり・いも・みるく・ごまとか本当に沢山の種類があるのです。


ちなみに、、、


私が大好きなのは、あげぱんとカレーパン。


あげぱんは神奈川フードバトル金賞を受賞したこともある絶品なのです。


カレーパンはあるのですが、あげぱんがない・・・。


さすがに駅前の店舗だと揚げる場所がないから取扱いないのかなぁ。



あげぱんがなくても他のパンも美味しいです。

是非試してみてください!



オギノパン
http://www.ogino-pan.com/



コメント