麺工房ジロー

みなさんこんにちは。


5月は更新ゼロで6月を迎えてしまいました。。。


今日は戸塚のあっさりラーメン屋さんをご紹介します。


戸塚駅から直結のモディの地下にある「麺工房ジロー」です。


店頭に書いてあるとおり、なつかしの味、昔ながらのラーメン屋さんです。


入口は派手派手〜〜〜




店内はテーブル席もあって、ゆっくりラーメン食べられますよ。

テキパキと働くおじちゃんが、笑顔がステキな接客してくれます。




こちらがラーメン!
昔ながらのナルト入りです!



ちなみに、ジローはサンマーメンもウリみたいです。
サンマーメンは、サンマ入りではなくモヤシなどのお野菜と豚肉のあんかけラーメンで、神奈川のご当地ラーメンなんですよ。
神奈川県民としては時々食べたくなる一杯です。




水曜日定休日ですが、第1と第3水曜日はランチのみやっているみたいです。


こってりラーメンではなくアッサリの方をいただきたい方は是非どうぞ!


麺工房ジロー(食べログ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14005757/



コメント