家系ラーメン 壱八家

なんでしょう、突然こってりのラーメン食べたくなったりしませんか?


そんな時は、壱八家おすすめです。


戸塚と大船の間の住宅街にあるので車で行く感じですが、戸塚から車で10~15分です。
お店の前にバッチリ駐車場もあります。


木のロッジみたいな見た目のきれいなラーメン屋さんです。
こちら店内です。


清潔感バッチリです!木の感じが落ち着きます。




ラーメンは、こってり豚骨は全部多分いっしょで、それをベースに基本(たぶん醤油)・塩・味噌からお味を選べます。


あとはのりやキャベツなどをトッピング出来る感じです。



塩の普通のやつです。
麺は家系な太麺です。



そしてこちらがネギラーメンののりトッピングです。
ネギ・のりドッサリ!


味が好みに応じて選べるのがいいですが、個人的には基本(多分醤油ベース)が勝ちかな〜って思いました!


次は餃子も試してみたいです。




横浜らーめん 壱八家
http://ippachiya.com/








コメント