もんじゃ大将

戸塚のもんじゃ・お好み焼き屋さんはいくつかあるのですが、その中の1軒、もんじゃ大将をご紹介します!


戸塚駅からは徒歩圏内ではなく車かバスになってしまうのですが、駅から車で10分くらいの住宅街にあります。


お店の前に車4台の駐車スペースがあるので車で行って大丈夫です!


戸塚駅から旧1号線を戸塚警察方面に行って下郷入口の信号を左に曲がってちょっと行くと左側に赤いちょうちんが目印です。



席はテーブルとお座敷があって、みんなでワイワイ出来る感じです。


ご家族でお店やってらして、ママさんがホールでテキパキ接客してくださいます。




メニューはお好み焼き&もんじゃ焼きの他にも一品料理や鉄板焼きなどがありますよ。



お肉好きの方々にも満足の鉄板ステーキメニューもあります。しかも大将自慢のヤツ。



早速、お好み焼きともんじゃ焼きと箸休めに梅きゅーをオーダーです。


こちら梅きゅー。さっぱり!



お好み焼きともんじゃ焼きはトッピングが豊富で、
そば&コーン&ベビースターのもんじゃ焼きと、ねぎのお好み焼きにしました。

ベビースターは袋ごと出て来るかんじです。



もんじゃ焼きってやっぱり楽しい!

具を炒めて土手作って・・・



アツアツをいただきます!





 お好み焼きもちょうどいいサイズ。



ソース・マヨ・青のり・鰹節もたっぷりでいただきます。



お子様連れワイワイにもいいですよねー。

わりと混んでいるっぽいので、予約してから行くのがいいかもです。




もんじゃ大将 (食べログ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14025226/





コメント