ふぉわふぉわ焼き くぅ

ご無沙汰の投稿です・・。


今日は、戸塚東口からアピタを通り過ぎて坂道をのぼりきったとこにある美味しいふぉわふぉわ焼きをご紹介します!







戸塚駅からちょっと離れていて、舞岡駅からも行けるような場所です。


レストランというかテイクアウトがメインな感じです。


オーダーすると、それから作ってくれるのでいつでも出来たてですよん。


明石焼きのようなお味のふぉわふぉわ焼きと山芋だけで作ったお好み焼きのようなトロトロ焼きがあってまよい今回はふぉわふぉわ焼きのチーズin(¥600)にしました


こんな感じです〜。お店の人が言ってたけど、ほんとお好み焼きというか明石焼きに近い味です。



ふぉわふぉわ焼き、とっても美味しいですがお腹空いているとちょっと足りないので、そんな方には焼きそばもありますよ♪


こちらは、たしか沖縄の麺を使っているっておっしゃてて、太麺ガツン!な感じです。美味しかったですよ。




テイクアウトが多いと思いますが、お店の横に少しだけ食べるスペースがあるので、ここでもいただけますよ。
オーダーして待ってたら持ってきてくれます。




そして、今回、山芋フライドポテトを味見どうぞ!っていただきました。
外がカリッとしていて中がホクホク。塩味でこちらも美味しかったです。



ぜひ行ってみてくださいね!



■ ふぉわふぉわ焼き くぅ 横浜戸塚店(食べログ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14063541/



コメント