新規オープンの焼肉 ヒノモト

みなさん、こんにちは!


久しぶりのブログです。


今日は、新しくオープンした焼肉屋さんヒノモトをご紹介します。


ヒノモトは戸塚駅西口のサクラスの裏の小路に新しく出来た焼肉屋さんで東口にある鉄板焼き屋さんのブッチャーの姉妹店です。


上下の店舗をぶち抜いて2階建て店舗になっていますが、いつもワイワイ賑わっているので日曜夜ということもあるし予約しました。


夜8時に行ってみると、満席ではなく予約ナシでも入れる感じでした。



1階は鉄板焼きに向かって調理している場所とカウンターで、2階がお座敷です。
2階のお座敷はとっても明るくて綺麗でした。




メニューは、おすすめが壁に貼ってあるのとテーブルに置いてあるメニューから。





まず目に入るのは焼きレバー¥450!! もちろん頼むでしょうということで2回頼んじゃいました!これはマストアイテムです。新鮮なので炙る程度でいけちゃう感じですね。



それから和牛紅白タタキ ¥680!!!
こちらもサッと炙っていただきます。



サイドオーダーにはお肉屋さんのポテトサラダとか青菜的なものもありまして、箸休めにもいい感じです。




もちろん普通の焼肉もありますよ。



美味しくてわりとリーズナブルです。
こんな感じで食べて、サワー1杯だけ飲んで(お酒濃い〜!!)1人3000円ちょっとでした。

サンチュとかもあって、お肉モリモリ大好きだともうちょっといくかな。


サイトは探したけど、まだ無いみたいです。
是非行ってみて下さい!






コメント