Purple Cafe

Purple Cafeは戸塚駅東口にあるオシャレなバーです。


東口からまっすぐアピタの交差点を左に曲がって少し行ったところにあります。
こじんまりですが、白を基調としたオシャレな外観です。






店内はこれまたオシャレな内装でシャンデリアありのゆったりとしたテーブルソファー席ありのくつろげるスペースです。





カウンターは6〜7席くらいあって、そこではお酒を飲みながらマスターご夫婦との会話を楽しむことができます。




お酒の種類が豊富で、メニューもあるのでその中からオーダーするのもいいですし、季節のカクテルをいただくのもいいと思います。




こちらピニャカラーダ。




季節のカクテルのぶどうとしそのカクテル。



そしてミルクのお酒。名前なんだったけな。やさしいカクテルです。(手前にあるのは雰囲気作りのキャンドルです。)




お食事もおつまみだけではなくパスタ・リゾットなどいただけます。
燻製もおすすめだそうです。



そしてそして、店内には色んなかわいいキャンドルがあるなーと思っていたら、奥様がキャンドル作りのプロでお教室やってらっしゃるとのことでした。

情報はこちらのInstagramでGetできますよ。
https://www.instagram.com/sunrisecandle_yuumi/


ドーナツのキャンドルかわいいですよね。
火をつけると、かじったみたいに溶けていくんだそうです。
他にも色々なタイプのキャンドルがあって、メインは茅ヶ崎でやっているみたいなのですが、このPURPLE CAFEでもお昼にレッスン受けることもできるんだそうです。
私も機会があったら作ってみたいと思ってます。





いい感じのBarです。
是非いってみてください!


食べログ:
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14042472/




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

コメント