サクラスのスティック・スイーツ・ファクトリーと鈴花園閉店

サクラスに入っていたスティック・スイーツ・ファクトリーと鈴花園が閉店してしまいました。。。






スティック・スイーツ・ファクトリーはサクラス内の唯一のカフェでケーキもお手頃価格だったのでなくなってしまったのが寂しいです・・・。タルトとかチーズケーキとかロールケーキとか好きでした。

もうカフェが入らないのかなぁ。カフェで読書したりちょっと気分変えて勉強や仕事を少ししてみたりとかしたい時は、トツカーナの方へ行かなきゃですかね。

スティック・スイーツ・ファクトリーのケーキが食べたくなったら湘南モールフィルにあるそうです。湘南モールフィルへは車で行くか辻堂からバスで3〜7分みたいです。トイザらスやホームセンターも入っているみたいなのでお買い物がてら行けそうです。



鈴花園も閉店してしまいましたが、鈴花園は大きいのがサクラスの裏にあるのでそっちに行けばOKですね。



なんだかサクラスが一気に殺風景になりましたが、次に入る店舗を楽しみにすることにします!




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

コメント