Y1のあと

ご無沙汰しております。年が明けてしまいました。


今年も戸塚の情報お届けします!!



戸塚のY1というバーが昨年の6月で閉店してから早半年ちょいがたちました。

ずーっと次はどんなお店ができるのかなと思ってましたが、最近何やら工事が始まりました。



この外観ではまだまだ何ができるのか分からないのですが、
もうすぐ出来上がりそうな予感です。


何か美味しいお店だといいのですが、一説には保育園というウワサも。


また進展がありましたらご報告しますね!


それでは今年もどうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

コメント