爽快整骨院 2/9オープン

サクラスの裏の出口を出て駐輪所をはさんだ道の反対側に整骨院が出来ていました!





ここは以前、英会話教室があったところで、最近ペンキの塗替えとかをしているなぁと思っていたら英会話教室がなくなり、その後に整骨院になっていました。


詳細が分からないので「爽快整骨院」で検索してみると、東口のティップネスのジムに併設されていたようなので、ちょうどティップネスが閉店したみたいですし、そのタイミングでこちらに移動したのかなと思ってます。


各種健康保険が使えるようなので、リラクゼーション以外にも治療としても行かれそうですね。


日曜・祝日がおやすみで営業時間は、平日が10:00~20:00、土曜日が10:00~15:00と書いてありました。


詳細はお電話(045-866-2251)で聞いてみるのが良さそうです。






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

コメント