サクラスのCAFE de CRIE

12 月にオープンしたサクラスのCAFE de CRIEへ行ってみました。


以前のカフェと違って、壁で囲われているので外から丸見えではないのがいいです。


そして分煙された喫煙ルームがあるので喫煙者の方もゆっくり出来ます。



カウンターにはコンセントもあって、パソコンなどちょっとしたお仕事などにも環境いい感じです。


お茶やスイーツだけでなく、パスタなどもあってランチも出来ます。

パスタは4種類あって、明太子のパスタをいただきましたが、クリーム感はなかったですがさっぱりとした明太子パスタで美味しかったです。




一緒に行った方はウニクリームパスタを食べていて、お味見させてもらったら結構美味しいです。

なのですが、こちらは期間限定だったのか今はメニューからなくなっていました。



期間ごとにパスタのメニューは変わるみたいですね。

外の看板にパスタメニューの案内がありました。
2/7発売のカチョエペペ、チーズと胡椒のクリームソースですって。美味しいそうです。
試してみたいです。



抹茶ラテやほうじ茶ラテ、チョコレートドリンクも美味しそうです。


抹茶ラテと並んでるから抹茶ラテのアイス版かと思ったら、グリーンスムージーでした。

小松菜とバナナのスムージー。こんなのもあるんですね。




その他のメニューはこんな感じです!



 お店の詳細はこちらです!
http://www.pokkacreate.co.jp/shops/detail/254



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

コメント