ハワイアンレストラン La Ohana

今日はハワイアンレストランをご紹介します!


東戸塚と保土ヶ谷の間くらいの狩場インターの近くにLa Ohana権太坂店というハワイレストランが出来て、前から気になっていました。




戸塚からは国道1号を横浜方面にまっすぐ車で15分くらいです。


どこの駅からもちょっと遠いのと駐車場が広いので車で行くのをおすすめします!


自転車で行くのもいいですが、権太坂なのでちょっと坂が多めですよ!



お見せに入ると「アロハ〜」と店員さんたちが出迎えてくれます。


週末だからなのか夜8時半くらいに行ったのですが3組待ちくらいで10分ほど待ちました。


ゆったり広々とした店内で半個室みたいな席もありました。

天井はオシャレなファンがブンブン3つも回ってました〜。とってもステキなデザインです!




テーブルにはお花がこんな感じで飾られていて、ハワイ感出てます〜。リゾートな感じ〜。




メニューも豊富でガッツリロコモコやバーガーから、パンケーキやアサイーボウルまでお食事でもカフェでも利用できます!





メニューが魅力的で色々頼みたくなります!


まずは、コブサラダから。

運ばれてきてまず印象は「デカっ!!!」って感じです。ボリュームが半端ないです!
彩り豊かなお野菜やチキンの下にはレタスがた〜っぷりです。



次にタコライス!
こちらもお野菜たっぷりです。
ちょっとコブサラダの具とかぶったかな・・・。
サルサソースの美味しいタコライスでした。




そして、やっぱりガーリックシュリンプ!
6尾と10尾から選べます。今回はたっぷり10尾!

ハワイのガーリックシュリンプとは違って、ガーリックが若干抑えめのちょうどいいお味です。レモンを絞っていただくのが美味しいです。

ちなみにこのプレートにもレタスが付いてまーす。

今回はガーリックシュリンプ単品にしましたが、ライス付きのプレートもありますよ。





なんというか、
葉っぱでお腹いいっぱいになっていたのですが、やっぱりデザートまでいきたくなり・・・
パンケーキ行きました!

パンケーキはフルーツが色々選べて、パイナップル、キウイ、バナナ、ストロベリー、ブルーベリーと全部入りみたいなのから選べます。

今回はバナナです。

このボリュームですが、生クリームとメープルシロップが甘すぎないのと、生クリームにグラノーラがかかっていて、その食感がとてもよくて、ペロリでした。



ドリンクもスムージーとかカクテル(アルコール・ノンアルコール)など魅力的なのがたくさんでしたが、パンケーキとなので今回はコナコーヒーにしました。レギュラーとアメリカンから選べます。これもけっこう大きめ。可愛らしいミルクとシュガーも添えて持ってきてくれました。


すかいらーくと同じグループなんだそうです。
価格もオシャレなファミレス価格でそんなに高くないです。


交通の便があまり良くない以外はバッチリのレストランです。


お誕生日パーティーしているグループもいたりして、そういうのにもオススメですし、ちょっとハワイアンなティータイムを満喫するのにもオススメです。


是非いってみてください!


ラ・オハナ 権太坂店
https://nilax.jp/brand/la_ohana/store/862.html



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

コメント