BAR BEBOP(バー ビバップ)

サクラスの裏にBAR BEBOPというショットバーがオープンしたので行ってみました。






店内はカウンター席とソファー席があって、とても落ち着いた雰囲気です。
(店内の写真撮り忘れてしまったので、また行った時に撮ってきます!)
ガヤガヤしてないのがとてもいい感じです。



カウンター越しの棚には色んな種類のお酒がズラリ。
ウイスキーなんかも結構な種類が並んでました。



オーナーは以前戸塚のY1でバーテンダーやってらっしゃった方で、オーナーが作るお酒はとても美味しいです。


ピニャ・コラーダ飲んでみましたが、オシャレ!




基本日曜日がおやすみとのことですが、予約など入ればフレキシブルにオープンしますっておっしゃってました。


18:00くらいから深夜1:00くらいまでやってるので、帰りに落ち着いて1杯というときに行きたいお店です。


ちょっと入りにくいドアなんですが(笑)、全然おひとりさまで行けるお店なので、落ち着いてお酒を楽しみたい方にはおすすめです。


飲みたいお酒・味などお伝えすると最高の1杯を作ってくれますよ。


チャージもなくそんなに高くないのでぜひ!





バー ビバップ (BAR BEBOP)- 食べログ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

コメント