大衆焼肉ヒノモトの和牛あぶら飯

戸塚のサクラスの裏にある大衆焼肉ヒノモト。


以前もご紹介したのですが、時々行くリピーターです。


この間もサクッと行ってきました。



ご飯大好きな私はだいたいいつもライスを頼むのですが、

今日は一緒に行った方のおすすめで「和牛あぶら飯」をオーダーしてみました。


名前だけでも十分そそられますよね。



こんな感じ。
どーーーん。





白いご飯に和牛のあぶら部分をアツアツに焼いてその上に鰹節とネギとワサビが乗っかっています。


わさびはご飯とあぶらがアツアツのうちにかき混ぜるとツーンとこなくて風味だけ美味しくいただけるので来たらすぐにかき混ぜることをおすすめします。


これ、マジウマですよ。


しかもこのボリュームとウマさでなんと350円。コスパ最強です。


太るかもーとか考えずにここはモリモリ食べましょう!



そして、おかずはもちろん大好きな特選レバー。2人前。
これも1人前450円とコスパよしです。味も最高です。




これを目の前の鉄板で焼いて塩とごま油でいただきます。


このセット私にとっての最強セットになりました。


ただ、特選レバーは遅いと結構売り切れているのでご注意を!



カウンター席もワイワイガヤガヤ楽しいですよ!



大衆焼肉ヒノモト(食べログ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14068748/




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

コメント